PageTop

先月でした

今日も新店に行ってきましたが その前に在庫処分しないと

DSC_2442.jpg
二本松のやまきさんに行っていた・・・・ですね

DSC_2439.jpg
支那そば 700円

DSC_2440.jpg
塩そば 700円

自分たちには 残念ながらどちらも塩分が強すぎる 
もう少し抑えてくれれば 減塩仕様の自分にもピッタリなんだよね
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ  blogram投票ボタン
[ 2015/07/30 02:50 ] ラーメン | TB(0) | CM(2)

sachsさん こんにちは

福島市まで用があったので途中下車してきました
他の同行者も塩っぱいと同意見でしたので書かせていただきました

それを除けばとてもハイレベルな1杯だと思います
[ 2015/08/04 06:54 ] [ 編集 ]

やまき

いらっしゃったんですね。
塩分濃く感じられましたか?
もう少しオイリーであれば
バランスがイイかも知れませんネ。
[ 2015/08/03 04:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/1586-ae5cb086