PageTop

暑いと欲します

今日も熱中症になるかと思ったくらい 汗だらだらっと・・・・
そんな時は辛いのを求めたりしませんか?
DSC_2456.jpg
コジカレー 両国は派手にデスマッチできないし箱デカすぎ・・・・・
これじゃない

DSC_2483.jpg
辛し夜だけしょうゆ 辛さは3 780円

DSC_2485.jpg
なんだか 全く辛くないし桃屋のキムチの素が入っているような味だ 微妙だなぁ
次は味薄めで頼もう

ラーメンでぽっと 草野店
いわき市平下神谷仲田66
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ  blogram投票ボタン
[ 2015/07/24 18:27 ] ラーメン | TB(0) | CM(2)

sachsさん こんばんは

夜だけシリーズで伸びてきたお店です
辛いもの?イロモノ?を最近チョイスするようにしています???

朝ラーはいわきではまず無理ですからね
通勤距離が長くて朝は戦争ですから
[ 2015/07/28 19:21 ] [ 編集 ]

デポットさん

いわきでは有名店ですよね!
つけ麺にターゲットを絞り込んでますが、
デポットさんに限らず、早朝ドライブなんで
9時前にはいわきを去ってしまいます。
[ 2015/07/27 20:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/1584-b40deb84