PageTop

働く三連休

普通な人は連休で子供は夏休みっ ですよねぇ~
そんな生活してみたいわぁ~

今日もランチ難民・・・っていうか どこも家族連れでイッパイですな
DSC_2479.jpg
近くで行っていない場所 とよマルシェ にある 中華はまやに行ってきた

DSC_2478.jpg
ラーメンと半チャーハン 950円

DSC_2477.jpg
↑サムネイル

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ  blogram投票ボタン
[ 2015/07/20 22:38 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

sachsさん こんばんは

ウロコジュウさんもありましたね
ここの牛乳屋さんが有名だったんですよ

ラーメンよりもチャーハンが美味しかったかも
[ 2015/07/24 18:13 ] [ 編集 ]

ココだね!!

前回いわきに行って、
必ず買う「TMいわき」に載っていた、
朝食弁当が買える「ウロコジュ」さんを
インプット。

したつもりがマガジン処分してから、
何というお店だったか悩んでいた最中、
ggさんのこの記事☆ラッキー
機会見て行きます^ω^
[ 2015/07/22 21:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/1583-665f576f