PageTop

今年も始まりました

またまた 今更な・・・・
DSC_2451.jpg
間違った これじゃない  デスソース全般大好きな自分 これ普通な辛さです

脱線しすぎですね
DSC_2399.jpg
山都のそば伝承館で今の時期恒例の
水曜日の ざるそば食べ放題 が始まりました

DSC_2394.jpg
自分が来たときには余裕を持っていたけれど・・・・ 10分後バタバタバタ・・・・

DSC_2397.jpg
やっぱり おいしいわぁ

DSC_2398.jpg
これ以上食べたら バタバタバタじゃすまないから終了!

DSC_2395.jpg
↑興味がある人はサムネイルになっていますので ポッチットナ

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ  blogram投票ボタン
[ 2015/07/07 12:32 ] 蕎麦 | TB(0) | CM(10)

遅くなりました

りゆうさん あちこちとアクティブですね

30倍はそれほど辛くは無いですよ
グリコさんなりに辛さだけじゃなく旨みも感じられますね

20倍が食べられるなら 30倍はそれほど変わらないと思います
[ 2015/07/17 14:14 ] [ 編集 ]

なんと!

こんにちは!
LEEの30倍というのがあるんですか!
私は20倍までしか食べたことがありません。
食べるには食べるのですが、次の日ずっと胃が重くて、あまり気持ち良くありません(^_^;)
なので、最近は10倍ぐらいしか食べません。
30倍なんてどうなっちゃうんでしょうね〜
ちょっとコワイです(^_^;)
[ 2015/07/11 10:45 ] [ 編集 ]

spoofさん こんにちは
ここのは二枚目では飽きがこないかもしれません

確かに若い頃と同じような勢いで突撃すると
撃沈間違いなしなので 注意はしていますが・・・
美味しいと 健康という文字が見えなくなってしまうかも

広尾 行ったことがありませんが 
きれいな緑もあったりする場所なんですね
[ 2015/07/11 10:31 ] [ 編集 ]

sachsさん こんにちは
カレーそば良いですよね

さすがに3枚食べると喜多方ラーメンは・・・・入りますけど
美味しく感じられないかと・・・・・

あぁつ そこでカレーで味変させて
sachsさんヒントをありがとうございました
[ 2015/07/11 10:23 ] [ 編集 ]

しゅうちゃんさん こんにちは

ですよねぇ SLは週末ですからね
基本週末は遠出しないので 平日のイベントは大歓迎なんです

たまらないんですが 山都が遠いってのがネックですかね
[ 2015/07/11 10:20 ] [ 編集 ]

うどんには

カワイさん こんにちは
うどんのコスパには到底及びません

気温が上がればそばの香りが段々と減っていくので
夏のそばは質が悪い・・・・なんて昔はありましたが
ここの施設は在庫の調整と話題つくりがメインだと?

次の水曜日もまた行ってくる予定なんです
[ 2015/07/11 10:15 ] [ 編集 ]

間違ってない・・・かも?

こんばんは。

若い頃のなごりでいまだに「食べ放題」の文字に
反応してしまいますが、蕎麦って途中から急激に
飽きてきません?だから二枚が限界かも・・・・
となると食べ放題の意味ないじゃないじゃん!
お得じゃないじゃん!とも思ってしまいましたが
1000円という値段を考えると食べ放題コースの
選択で間違ってないかも。

健康のため食べ過ぎには注意しましょう!
[ 2015/07/10 06:09 ] [ 編集 ]

間違ってない♪

これを温め携行することですよ!
まずは食い放題蕎麦の終盤に使用、
次は喜多方ラーメンで使用。

カレー蕎麦にカレーラーメン、
最高ですよ(^o^)♪
[ 2015/07/08 20:53 ] [ 編集 ]

間違いない

山都の蕎麦だものね、蕎麦自体美味しいのは判るけど
2杯食べれないだろうな。
それにSL走るの土日だし・・・
蕎麦好きには、たまらないでしょうね。
[ 2015/07/07 22:44 ] [ 編集 ]

こんばんは。
蕎麦の食べ放題って珍しいですね。
私、大好きなのでそれくれいはイケそうです。
[ 2015/07/07 21:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/1580-f9d4162c