PageTop

煩悩には勝てなかった

昨日ちらっと書きましたが
予告通りにHappyBerryに行ってきましたよ
happy berry

order.jpgオーダーしたいけど・・・取りに行けませんよをぉ

パッケージと一緒に入っていました

ロールケーキ2本とタルトを購入しました ロールケーキはインフルエンザでお休み?
強制的に出勤停止状態だった先輩に

もう一本はHANAKAさんに提供しました 好評ですね

タルトは自分にね
タルト

シビックでの遠乗りは楽なんですが・・・・・足がガチガチなので軽めのクリームが・・・
今回は出発が遅かったのでシビックでしたが これからはLifeで行こうかなぁ


blogram投票ボタン
痩せたいという願望と
スイーツが食べたい願望
難しいですね




 

スポンサーサイト
[ 2009/11/01 20:49 ] スイーツ | TB(0) | CM(2)

Re: 美味しそう…

コメントありがとうございます

湯たんぽ以上に気温が下がり、コタツとストーブが欲しいっす
福島県の会津では初雪が降ったようです、チェーン規制も出ましたからね

しかし ここは福島県太平洋側ですので雨っす
雪はほとんど降りません 

甘いものには・・・・お金を惜しみませんしv-88どこまでも行きますv-231
しかしこれ以上体重増加しては、楽しく甘いものを食べられない体になるぞ!!と言われ
我慢しています。

[ 2009/11/02 18:29 ] [ 編集 ]

美味しそう…

この間はコメントありがとうございました

そろそろ『湯たんぽ』の恋しい季節ですね 笑

相変わらずggさんの紹介される甘味は美味しそう
タルトの上のクリームが私を誘惑します…
明日、ケーキ屋さんへ走ってしまいそう ^^;
[ 2009/11/02 15:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/158-baa9ff09