PageTop

すぐ行ったんですが

ラーメン道で放送してから数日後に行ったのに 今になりました
自分は 以前のそねや食堂のイメージが強くてね

DSC_2390.jpg
冷やしタンタンメン 780円
確かに豆乳でまろやかです

DSC_2388.jpg
激辛冷やしタンタンメン 830円
まろやか過ぎて 自分には激辛とは感じない(辛さに関しては故障中ですのでご勘弁ください)

古殿はどうしてもスルーしちゃう場所ですが ナカナカ楽しめそうなメニューがあったので
これからは少し考えてみようかと!! 良い雰囲気のお店でした

桃飯房sone
福島県石川郡古殿町大字竹貫字千足73-4

0247-57-5073

営業時間 11時~14時 17時30分~20時

定休日 日曜
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ  blogram投票ボタン
[ 2015/07/03 18:40 ] ラーメン | TB(0) | CM(2)

sachsさん こんにちは

ランチもありますし店舗も新しくなって
気にはなっていたんですが
なかなか古殿を通る時間ってのはお腹が膨らんでおりまして・・・

激辛?のイメージ範疇からは外れますが おいしい一杯でしたよ
[ 2015/07/06 10:13 ] [ 編集 ]

ここ!!

このお店の激辛メニューが気になってました。
いわきに行った帰りに立ち寄りたいなと
思ってますが、石川が近くなると益々、
魅力的なお店があるんですね!
最短コースのR49より、
好きなコースです♪
[ 2015/07/03 21:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/1579-fb0bf385