PageTop

ぴりぴりしません

DSC_2450.jpg
昨日のいちごちゃんver.2

以前はいちごちゃんにノートパソコンをつなげていろいろ記録していたが
最近は雨で流され分散されているから静かだし 単体で車内放置プレイ

でも緑豊かな場所には結構トラップがあるので注意しています
これでもカワイイ数値なんですけどね
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ  blogram投票ボタン
[ 2015/06/30 20:44 ] 未分類2 | TB(0) | CM(4)

ですね

sachsさん こんばんは

一番先にいわきから撤退した組織ですから
それで大丈夫だって言わしていた事を思い出せば
信用はできませんよね

先日も大熊双葉浪江に行ってきましたが
ホントびっくりです

アフレテイル情報から本当を見つけるのは大変ですね
[ 2015/07/03 18:27 ] [ 編集 ]

直感馬券師さん こんばんは

カワイイ名前の理由はリンク先が strawberry_linuxさんなので
通称イチゴなんです

本当に自然には到底太刀打ちできない事柄が多いですね
仕方が無いのです 身近な話題の方が大事ですし
マスコミは圧力を議員だけじゃなく他からもあるので仕方ないでしょう
[ 2015/07/03 18:20 ] [ 編集 ]

今更・・

いつも思うんですけど、
爆発直後の線量地図はみんなの記憶に
残ってるんでしょうか?
大馬鹿「Nエッチ軽福島」が放送している
県内各地の線量。まったくデタラメ!
バラツキがあると言って
最後は誤魔化す。

あの地図思い出せば、福島や伊達が
二本松や郡山より低いはずない!
除染を理由に故意に低い地点を選定し、
メディアを利用しPRしているだけなのです。
[ 2015/07/02 22:24 ] [ 編集 ]

いちごちゃん

可愛い名前ですけど
放射能探知機ですか??

なんか日本中で起こっている自然現象?
火山や地震、豪雨の話で「放射能」の話題が風化しているようで残念ですv-12
[ 2015/07/02 20:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/1578-ee18310d