PageTop

速攻

休暇をとったのに 予定が無くなる異常事態
そんな時もあるさ・・・

navis.png
ナビの全データ更新受付が始まる日だったので 開始と同時にダウンロードしてみた
遅くなると時間予約するようになるので ちょうど良かったかな

管理しているのがもう2台分あるんですが 1台は4月で無料期間が終わってしまったのを今回知った
持ち主に連絡して判断待ち もう1台は持ち主宅でダウンロードの段取りしなきゃ 

ダウンロードに眼科にプール ナンダカンダと時間が過ぎましたよ
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ  blogram投票ボタン
[ 2015/06/09 20:55 ] | TB(0) | CM(2)

分業制です?

おがつーさん こんばんは

あっちこっちに出掛けるもので・・・新しいデータは必要になるんですよ
関東近郊 特につくば周辺は新しい道路があっという間に出来るのでビックリです

仲間内で取付する人、整備する人、電装系で遊ぶ人その他イロイロと分業制になっております
確かに板金及び整備工場を運営出来るだけの人材は揃っているかも?
現在検査官だけが空白です (´∀`*)ウフフ
[ 2015/06/11 00:42 ] [ 編集 ]

もう車屋さんですね(笑)

他の方のナビのお世話までしてるだなんて・・・
普通の方は確かに管理ソフトまで気にする人はいないかもしれないですけど


自分もサイバーナビを使ってる車があるのでダウンロード・・・しないでしょうね(苦笑)
実際に今まで音楽転送で1.2回位しか使ったことがなかったので
[ 2015/06/10 09:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/1576-15b3d469