PageTop

近くて遠すぎる

途中底まで落ちていたが 浮き上がってきたようだ
DSC_2355.jpg
息子なのか?目が似ているな?ってのが厨房にいた

DSC_2356.jpg
とんこつ家 特製ラーメン醤油 980円
昔は大好物だったんだが 塩分控えめな生活なので食べきるのがキツかった 歳だな

DSC_2354.jpg
↑サムネイル

とんこつ家
いわき市平塩字出口18
営業時間
 11:30-23:30
定休日
 年中無休
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ  blogram投票ボタン
沈んだヒトは強いだろ ガンバレ同級生
[ 2015/06/04 21:19 ] ラーメン | TB(0) | CM(4)

カワイさん こんにちは

そうなんですよね
背脂どーーーーん スープどーーーーーん トッピングどーーーーん

それでも完食していたんですが
最近はうどんが良いかなぁなんて感じなんですね

検眼ついでに美味しいうどんを食べまくりたい気分です
[ 2015/06/07 11:40 ] [ 編集 ]

sachsさん こんにちは

開店当初と今とでは随分と味も内容も変わっていますが
お客さんが戻ってくれてひと安心です

豚骨ならこの店って言われるようになってくれれば!
と思っています
[ 2015/06/07 11:36 ] [ 編集 ]

こんばんは。
分かります~歳には勝てませんね。
若い頃なら、それにトンカツ乗せても食べきる自信がありましたのに(笑)
[ 2015/06/05 21:01 ] [ 編集 ]

とんこつ家

まだラーメン食べ歩きをしていない頃、
(家系ラーメンが福島に無い頃)
わざわざこちらを訪問し、豚骨の絶品スー
プに感動しました。

最近、塩梅が濃く感じられますが、
やはり旨いですよね。

近年、こちらを始め、
「優勝軒」さんや「まるや」さんが
郡山に進出。
健勝を期待するとともに、
私は原点を求め、いわきを目指します^-^/
[ 2015/06/05 20:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/1575-b0040994