PageTop

早いな

通知領域にこんなのがきてた
win10.png
このままアップグレードはしたくないのでスルーです
やっぱりクリーンインストールしたいしねぇ 
まずは 放置しているWin8からアップグレードして検証してからじゃないと!
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ  blogram投票ボタン
[ 2015/06/02 09:11 ] パソコン | TB(0) | CM(4)

しゅうちゃんさん こんばんは

Windowsは使えば使うほどゴミが増えますので
定期的に初期化するのが吉です  
って言いますが ナカナカ出来ないですよね

特に市販メーカーさんのパソコンはゆっくりでOKです
その前にデータのバックアップなどをされたら如何でしょうか?
[ 2015/06/04 20:48 ] [ 編集 ]

おがつーさん こんばんは

流れに・・・ そんなことはありません
パソコン業界が底辺に近づいているだけなんですね

これからはデスクトップってナニ?って時代に突入かもしれません

オモシロイもの スティック型のパソコン位ですかね~
ATOMだから速くはありませんけど HDMIに挿せればどこでも使えるから便利?かな
[ 2015/06/04 20:35 ] [ 編集 ]

様子見

現在使っている7でも、遅く感じ始めているので
バージョンアップしたらどうなるのか心配です。
しばらく、様子を見てから判断しようかと思います。
(セキュリティーソフトとの関係もどうなるのか?なので)
[ 2015/06/04 13:08 ] [ 編集 ]

自分も流れについて行けなくなったんでしょうか?

私の記憶違いじゃなければwin9って出てなかったですよね?
そんなことが分からなくなってしまう程ソフトウェア部分に触ってなかったかも


時間が出来たらパーツショップなんかに足を向けてみようと思っていた所だったんですが・・・
最近何か面白そうなの出てたりするんでしょうかねぇ
[ 2015/06/02 11:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/1574-cb931388