PageTop

辛さを求めて?

コメントを頂くsachsさんのblog影響かもしれません(´∀`*)ウフフ
台湾ラーメンって見たら食べたくなったので

DSC_2333.jpg
台湾ラーメン 大辛 750円
名古屋 味仙本店の味とはちょっと違うけどね

DSC_2332.jpg
五目あんかけラーメン 850円  中華屋さんの味ですなぁ

中国料理 青龍
 いわき市平愛谷町4-6-22

営業時間
 11:30~14:00
 17:30~22:00

定休日 日曜
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ  blogram投票ボタン
[ 2015/05/21 22:57 ] ラーメン | TB(0) | CM(2)

sachsさん こんにちは

sachsさんが行かれたお店も何度か訪問しています

ここは場所が悪いのにお客が結構いっぱいなお店です
基本は中華屋さんなので味的には驚きはありませんが
安定しているので お客さんが多いのかもしれません
[ 2015/05/23 14:37 ] [ 編集 ]

台湾ラーメン

ggさんの軽快さに拍手☆
ひき肉も多く、そそられます(^ω^);
[ 2015/05/22 04:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/1570-755b7f08