PageTop

甘い蜜

どうも 甘い蜜を知ってしまうと ヒトは変わってしまうようだ

先祖からの・・・無理やり・・・とか 小さい子供?それは言い訳だろう!

甘い蜜を吸いながら残されている我々をメディアの前で馬鹿にする一言

出ていけないヒトは ・・・だと思っているんだろうな

DSC_2317.jpg
用事があって 浜の方に行ってきた
この先は昔は磯だったんです 船で遊んだりキャンプしたり大昔の楽しい記憶がよみがえるな

DSC_2319.jpg
無機質な風景に変わっていくね
無関心な国民だから 湯水の如く使われても無関心なんだろうね
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ  blogram投票ボタン
[ 2015/05/20 21:25 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

自分も言えるような・・・

おがつーさん こんばんは

私も聖人君子じゃありませんので言える立場じゃないのですが

あまりにもお涙頂戴の編集ばかりで本当はメディアを責めないと
いけないと思ってはいるのですが 

発言の内容があまりにも酷すぎて!
彼らは自分達のコミュニティーだけを見ているので
あんな発言になるのかもしれませんね
[ 2015/05/21 20:50 ] [ 編集 ]

ggさんお疲れさまです。

何故か無関心な国民という言葉が凄くささりました。
自分もそうそう大した事を言える程の人間でもないにせよ、何で?と思うような事は勿論の事、無関心、無知ながら他を見下したりするような態度等等・・・

別にこの辺は日本人だからって事も無いでしょうがどうにもやるせなくなりますね
[ 2015/05/21 09:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/1569-8d512216