PageTop

やさしい・・けど

連休中ですね 楽しまれているでしょうか?

DSC_2215.jpg
悠悠が閉店してしばらく空き店舗でしたね (悠悠は中岡へ悠として移転)
ら~めん陣屋へ行ってみた

DSC_2210.jpg
600円台ならもっと喜ぶかも

DSC_2214.jpg
塩ら~めん 730円

個人的には好みのやさしさです 
果たして化調に慣らされた舌にはどう感じるのだろうか

ら~めん陣屋
いわき市小名浜下神白字林崎16-3
営業時間 11:00~14:00  17:00~19:00
定休日   火曜日
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ  blogram投票ボタン
[ 2015/05/03 11:40 ] ラーメン | TB(0) | CM(4)

sachs さん こんばんは

優しい味がわかる人であれば満足すると思います
600円台のメニューがあれば もっと行きやすいかもしれませんね

悠悠さんは変わらない味で頑張ってます
[ 2015/05/05 22:06 ] [ 編集 ]

しゅうちゃんさん こんばんは

実店舗の経営は難しいですね
特に食べ物は 心ない書き込みで客足が遠のきますから

そばも大好きなんですが
気軽に入ることが出来るラーメンが多くなってしまいます

あそこの道の駅は臭くて私は用がない限り立ち寄りません
[ 2015/05/05 21:57 ] [ 編集 ]

悠悠?

やはり見覚えの店かなと思えば、
移転されたんですね。
なかなか、
イケそうな塩ラーメンではないですか!
[ 2015/05/04 03:51 ] [ 編集 ]

ラーメン屋さん

今日、そっちの方を通過してきました。
あまりラーメン屋さんは利用しないのですが、よく店が変わりますよね。
[ 2015/05/03 22:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/1562-b7ea2ca1