PageTop

選択

豊間20154-26
この日が最後の公開となった 海沿いにある学校周辺です

私個人としては残すべき場所だと思う
これからの未来の為に・・・・・

でもね 取り壊してくれと言うのなら仕方がないよね
いろいろな人たちが 話し合った結果だものね
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ  blogram投票ボタン
ここいわきの津波被災者と 少し北のヒト達と比較すればするほど怒りがフツフツと・・・・
[ 2015/05/01 20:09 ] 未分類2 | TB(0) | CM(2)

しゅうちゃんさん こんにちは

今しか考えないのか これからを考えるのか
日本人の考え方が変わってきたような気がします
特にある地域の人を見ていると・・・・ 情けないです

良いのか悪いのか 私にはわかりません


それよりも鉄分補給には福島DCは最高ですね
こんなイベントがずっと根付いてくれればと!
[ 2015/05/03 11:15 ] [ 編集 ]

震災遺構

そこに住んでいた人達の想いの多数にまかせるしかないんでしょうね。
ただ、これから何年・何十年・何百年先まで、今回のことが忘れられないようにだけは、して欲しいですね。
[ 2015/05/01 21:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/1561-926d4c46