PageTop

週末の仕事を乗り切るために?

DSC_2282.jpg
ストレス解消のため全部下道で走ってきた 逆にストレスじゃね?ってツッコミは遠慮します

まずは腹ごしらえってことで
DSC_2267.jpg
わんたんめん 麺ストレート1.5 600+100円

DSC_2265.jpg
トンコクらーめん 醤油 ちぢれ麺 550円

相変わらず 11時にはお客さんがいっぱいな らーめん好房さんです
この値段であの味はナカナカ出会えないですね

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ  blogram投票ボタン
これで明日から働ける?か
[ 2015/04/30 23:13 ] ラーメン | TB(0) | CM(2)

sachsさん こんばんは

11時前にしっかりと到着するように準備万全でしたので
駐車場も席も大丈夫でした(^^)v

前にも言いましたけど
好房さんに行く時だけは到着時間を考えて行動しちゃいます
美味しいらーめんが遠のくのだけは避けたいっす
[ 2015/05/01 19:47 ] [ 編集 ]

並びましたか?

それよりも駐車できましたか?
今時信じがたいCPの高さには惚れ惚れですね。
公称開店の11時では、
遅刻気味でした^^
[ 2015/05/01 06:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/1560-e11d7a44