PageTop

今日も終わったなぁ

今日は家の前で下水道工事をしていて、車の移動が出来なくなるってことで
朝早くからバタバタしておりました。

午前中は先日購入したLife用の夏冬タイヤの組替に勤しんでおりました。
今までアンダーだったのにオーバーステアになった・・・・・

溝無しヒビありの最悪なタイヤでしたので、変化はあるだろうとは思っていましたが
こんなに変わるとは まったくの想定外ですよ

先月のバイト代が入ったので、KWT728-S 100個LEDを大人買いしてみました
その他LM317やらユニバーサル基盤とかで 14,000円位になっちゃった
なんて バカ なんでしょうかねぇ

バタバタと予定をこなし、職場で仕事!昨日のトラブルに関する話し合いをガッツリ
対処と事故防止案を決めて 

真っ暗な家に戻ってまいりましたぁ


明日の朝も工事で起こされそうな気配 早く寝よっと


blogram投票ボタン
いつも ポチ ありがとう





[ 2009/10/31 01:50 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

あり

apple277 さん コメントありがとうございます ハイ!

平日の休みは・・・どうして過ごそうかなんて・・apple277さんに申し訳無いっす

今日も日曜だってのにv-10今戻ってきましたので遊びに行く元気はありませんv-75


LEDは2台に取り付けてきました、1台は職場の先輩、もう一台は内緒で先ほど友達の車に
取り付けてきました。

買ったのはいいんですが作業場がなくなってしまったし、工具と冶具をどうしようかと悩んでいます
ゆっくりゆっくり楽しみながら作ってみますね
[ 2009/11/01 10:47 ] [ 編集 ]

長い一日

昨日は長い一日だったようですね☆
お疲れ様でしたe-267

ちなみに、そのLEDは車に付けるのですか?
休みの日の楽しみになるといいですねi-33i-33
[ 2009/10/31 19:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/156-04cd5735