PageTop

また近くまで行ったので

ラーメンのネタばかりになっているような まぁ一番害がないか!

DSC_2167.jpg
双葉食堂へ行ってきた
贅沢ですが 山川もあればうれしいよねぇ

DSC_2166.jpg
中華そば 以前と味が変わったような気がする?だけかなぁ 美味しかったから気にしない
食べ終わってからも 外で待っている人がいるくらい大混雑していました

双葉食堂
福島県南相馬市鹿島区西町1 かしま福幸商店街
11:00~15:00
定休日:木曜
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ  blogram投票ボタン
[ 2015/03/30 23:17 ] ラーメン | TB(0) | CM(6)

sachsさん 遅くなりました

必ず どっち食べる?それとも両方?
なんて会話が懐かしいです

仮設でも人が集まってくる良い店ですよね
[ 2015/04/14 23:44 ] [ 編集 ]

onorinbeckさん 遅くなりスミマセン

今の流行りのラーメンも悪くは無いですが
やっぱり あっさりとした中華そばに戻るんですよね

一口目で ほっっっっとしますから
[ 2015/04/14 23:41 ] [ 編集 ]

双葉食堂

震災前は小高にこの店アリと
有名でしたね。
この薄塩スープに惹かれ
行ってみたいと思います。
[ 2015/04/05 20:43 ] [ 編集 ]

このシンプルな中華そばって感じがたまりません。
めっちゃ旨そうですねー!(^^)!
[ 2015/04/05 18:47 ] [ 編集 ]

遅くなりました

ヒデさん こんばんは
切換時期で遅くなりました スミマセンでした

味変わっていますよね 自分だけかなぁ?と思っていました
でも 美味しい味の変化だったので満足でした

山川食堂さんの情報は聞こえてきませんので まだ開店していないと思います
始まったら いろいろなところからウワサが聞こえてくるでしょうね(^^)v
[ 2015/04/05 18:21 ] [ 編集 ]

こんばんは。
私も双葉食堂の中華ソバ 大好きです!
(でも 小高にお店があった頃と味が違うって感じてました…)
山川食堂は どこかでお店開いてるんですかね?
お店のコタツで食べた味… 懐かしいです。
[ 2015/03/31 20:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/1556-fbb5e6d0