PageTop

月末だから

忙しいっす 月末だから?そんな事はないっすが

今まで通りにのんびりしているベテランが多すぎて今日もトラブルを

4NO + 4NH3 + O2 → 4N2 + 6H2O
NO + NO2 + 2NH3 → 2N2 + 3H2O

こんな触媒反応をさせているんですが サーマル・フューエルNOxが多くて
アンモニアが・・・・いつ止まったのか?理解できていないのか?

知らんぷりしやがって  この情けない怒りをどこに向けたら良いのか

機械任せで向上心の無いオヤジ連中はどうして増えるのか



blogram投票ボタン







C12HnCl8-nO2+(9+0.5n)O2 (n-4)H2O+12CO2+(8-n)HCl

これを理解できれば 仕事内容はおおよそ予想が付くでしょうね
実際にこれを理解して仕事をしている現場の人間は少ないっす

理解しても仕方が無い か 別にそんな事は処理装置が動いていれば○
って思っているだろう 確かにそんな事を考えても処理するのは機械だから

良いのか悪いのか  

自分は出来るだけ装置・機械に働かされている人間にはなりたくないって
今は思っています それって頭柔らかい時だけ?

歳を重ねていけば やはり 楽してしまうのであろうか?


いつまで 向上心らしいのが自分に何時まで残るのか 
楽しみでもあるし  恐ろしい

[ 2009/10/29 23:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/155-093c1033