PageTop

ソウルドリンク?

最近 酪王乳業の酪王カフェオレの話題が多かったりします
ソウルドリンク?自分には甘すぎて甘すぎて頂いてもホント飲まない飲み物です

DSC_2171.jpg
お菓子のさかいとコラボです
酪王いちごオレエクレア 200円
酪王カフェオレエクレア 250円

DSC_2169.jpg
こんなにオヒトリサマに持ってきてもさぁ
酪王カフェオレロールケーキ 1404円?
DSC_2172.jpg
ココアパウダーが散乱して食べるのに苦労する オコチャマ注意だよコレ!!
確かに酪王カフェオレの味がする 普通に美味しい商品でした
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ  blogram投票ボタン
パンのコラボも出るらしいよ
[ 2015/03/20 20:00 ] スイーツ | TB(0) | CM(2)

しゅうちゃんさん こんばんは

飲まなくてもわかるような味です
飲んだと思って他の美味しい旬を味わったほうが有意義です

ロールケーキですが この値段で良かったのかが?なんです
ここに行ったら カリントまんじゅうを食べたほうが◎だと思います
[ 2015/03/22 23:13 ] [ 編集 ]

カフェオレ

カフェオレのマーク見かけるけど、飲んだことないかも?
ロールケーキ試したいけど・・お試しの値段では無いですね。
[ 2015/03/22 22:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/1549-c61d0137