PageTop

買えませんが

いろいろと勉強してみましたが
DSC_2176.jpg
買う前にどれかを処分しないと イヤ 高価な車は手が出ないが正解か
一応ボカしておかないとねぇ でも雑誌にもっと詳しく書いてあったりするのは?
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ  blogram投票ボタン
[ 2015/03/20 00:56 ] | TB(0) | CM(2)

`,、('∀`) '`,、

おがつーさん こんばんは
雑誌を見ていると ボカす必要があるのか?って思います

限定仕様のお陰で発売できないんじゃないか!ってまで盛り上がってしまう
今日このごろですね 
まっそこが HONDAさん なのかなぁ

オーディオ機器も確かに! ある意味反応が楽しみです

個人的にはRoadsterと大きさも値段もガチンコ出来るクルマが出来ればなぁと
[ 2015/03/21 22:54 ] [ 編集 ]

ボカすレベルを上げないと(笑)

殆ど隠せてないのでは?(笑)

やっと私もggさんのおっしゃられていた限定仕様の酷い理由もわかりました。
オーディオ関連もさらに人を選ぶ形になってるみたいですし、市場の反応が結構気になってます。
[ 2015/03/20 17:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/1548-c93e1f8e