PageTop

大きな差

ここまで大きく差があるとは
qualifying results - 2015 Australian F1
さくらのドタバタを見れば仕方ないのか? ヨーロッパラウンドまではダメなんだろうね
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ  blogram投票ボタン
[ 2015/03/15 11:32 ] モータースポーツ | TB(0) | CM(2)

確かに

直感馬券師さん こんにちは

全世界の視聴率低下がみなさんの心中を表しているようです
あちらの一部の人が牛耳っているので仕方がないでしょう

なにせFIAよりもチカラがありますからね
老害は去るべきだとは思いますが・・・・

日本のモータースポーツがもっと楽しくなるように
なることを祈っています
[ 2015/03/17 13:55 ] [ 編集 ]

F1

おはようございます!

どうもF1、周回遅れが多くて、
テレビ観戦が難しく感じてしまいます。

バイクのWGPの方がスリリングですよね。。。

車のレギュレーションをもう少し絞って、
ドライバーの技術を見れるレースになるとイイのですが…
[ 2015/03/16 02:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/1545-711a1c72