PageTop

8ヶ月経過

スタッドレスから夏タイヤに交換しました いわきではもう必要ないでしょ(タブンネ)
交換する前にタイヤも洗いたかったので 洗車してみた

DSC_2101.jpg
洗車だけで8ヶ月 撥水効果は随分落ちていますが

DSC_2101_1.jpg
2,000円の簡易コーティングにしては満足かな

DSC_2100.jpg
もう少し暖かくなったら 一度コンパウンドで落として再施工です(まだ半分残っているしね)

ソリッドなシビックも最初からこれをすればよかったと後悔しています
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ  blogram投票ボタン
[ 2015/03/14 00:09 ] N-WGN | TB(0) | CM(2)

しゅうちゃんさん 
新車納車おめでとうございます

いわきは降ってもすぐ溶けますが
そちらはまだまだですものね

このまま暖かくなればイイですよね
[ 2015/03/17 13:49 ] [ 編集 ]

夏タイヤ

私も明日から夏タイヤになるので、雪が降らないことを祈っています。
ピカピカですね。
[ 2015/03/15 17:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/1544-bf0ceb88