PageTop

忙しい割には

この時期はお涙頂戴しないと数字が取れないのか?
クダラナイ内容のモノばかりですよねぇ

税金と汚染水は垂れ流しなんですけど そっちをクローズアップしないのかね?
この不景気に垂れ流しってのは問題だと思わないのかな?
あっ 再稼働できなくなるからか\(◎o◎)/! それとあまり触れると裏から突かれるからねぇ


DSC_2051.jpg
ここってスタッフあれだけいるのに着丼まで30分もかかるんだぁ

DSC_2052.jpg
お隣さんは餃子なんてオーダーしていたけど 着丼から10分軽くオーバーでしたね
それほど混み合っていないのにお隣さんご苦労様

前に来た時は こんな感じじゃ無かったのになぁ 県内じゃ・・・・・・・・・・・・・・美味しいけど
とてもとても残念でした


しかたないので口直しに
DSC_2056.jpg
鶏ガラベースで地元の醤油を使ったけど ちょっとあっさりしすぎでしたねぇ
食べるだけの人が作っても そりゃ美味しいのは出来ませんわ わはははっ
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ  blogram投票ボタン
[ 2015/03/08 20:30 ] ラーメン | TB(0) | CM(1)

鍵コメさんへ

こちらこそ いつもお邪魔させて頂いております

実はもっともっと行っているんです
ただupするだけの元気があまり出ないものですから

その理由も聞こえてきていますが 
一見客こそ大事なれ な 昨今ですからね

県内の店主は面倒見が良すぎる人が多いかもしれませんね

これからもよろしくお願いします
[ 2015/03/14 00:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/1540-b32be801