PageTop

FC2トラックバックテーマ  第841回「ふと、さみしいな・・・と思うとき」

買い物やイベントで周りがみんな家族連れとか複数人なのに

わたしは おひとりさま のとき



FC2トラックバックテーマ  第841回「ふと、さみしいな・・・と思うとき」








blogram投票ボタン
今回は追記でストレス解消?




ここ最近は特に感じる 仕方が無いじゃ済ますことは出来ませんが

この非常識なワークシフトでは・・・・だれも着いてこないさぁ

頑張らなくては いろいろと 



明日は仕事前にタイヤ交換をしますよ 
モデューロのアルミにスタッドレスが付いているので それを抜いて
今回購入したタイヤを入れます 今の鉄ホイールにスタッドレスを付けます

問題はCars平さんのPitが空いているか?です

車じゃなくて、嫁探せって声が後ろから・・・・・・・・
[ 2009/10/29 23:35 ] 日常 | TB(0) | CM(4)

こちらこそ

> いつも足跡を残して、コメント残さずすみません(*^-^)

そんな事はございませんv-221訪問して下さるだけ幸せですよe-278

> 私は、自慢の赤ちゃんと夫婦の幸せオーラに同じような感覚を・・・笑

それも ですねぇ  私はここ一年負のオーラのみを発散し続けておりますv-39


> しかし、案外向うは向うで「いなぁ、俺も1人でゆっくりしたい」
> なんて考えてるかもしれませんねe-68

それは知り合いに散々言われまして・・・
私が最後にブチ切れて 家族があるからそう思うんだv-40無い俺に愚痴るなって
言ってあげましたv-8

少しの間 お互い気まずくて連絡取らなかったことがありました

でも 家族ってのは良いも悪いもありますが あるからこそ自分が居るんだしねv-222
apple277さんも大変でしょうが 頑張って下さいね
[ 2009/10/31 01:20 ] [ 編集 ]

ありがとうございます

おひとりさまに急になると・・・・ちょっとキツイです
それでもまぁ 生きていけますから今のところはね

毎回ポチありがとうございます
[ 2009/10/31 01:06 ] [ 編集 ]

はじめまして♪

いつも足跡を残して、コメント残さずすみません(*^-^)

私は、自慢の赤ちゃんと夫婦の幸せオーラに同じような感覚を・・・笑

しかし、案外向うは向うで「いなぁ、俺も1人でゆっくりしたい」
なんて考えてるかもしれませんねe-68
[ 2009/10/30 23:31 ] [ 編集 ]

No title

こんにちわ。

確かにファミレス等で「おひとりさま」は本当に寂しいですよね・・・;
私も「おひとりさま」暦が長かったので、しみじみそう思います。

応援ポチっとしておきますね♪
[ 2009/10/30 17:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/154-9e684042