PageTop

国内で?

海外では売るようですが
Civic_Type_R(1).jpg
日本国内で売るのでしょうか? またとんでもない値段で出すんだろうな
所詮HONDAの車なのに  お前が言うなって 怒られそうですね
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ  blogram投票ボタン
[ 2015/01/29 18:32 ] TYPE R | TB(0) | CM(2)

直感馬券師さん こんばんは

日本は今 荷物がいっぱい載るような車が大流行!
車は道具化してきているので 仕方がないですね

これはちょっと特殊な車なのでちょっとばかりお高めなんですよね

期待感があっても 若者が車は要らないって世の中ですので・・・
[ 2015/01/31 21:29 ] [ 編集 ]

HONDA

お早うございます。

日本じゃクーペのカッコイイのが売れませんもんね~v-12

海外で「高価」って付加価値?
期待感を持たせて売るんでしょうv-218
[ 2015/01/30 06:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/1533-f003b055