PageTop

冬はこれですな

やっと去年の出せる在庫が無くなりました(出せない在庫もあるんですけどね)
キリッとシメタお蕎麦も美味しいですが 冬はこれですな
DSC_1991.jpg
けんちんそば 750円
やっぱり暖かいけんちんそばはこの時期でしょう!
風邪気味で味もわからず・・・ 食べ歩くなって言われそうですが・・・

DSC_1990.jpg
DSC_1992.jpg
個人的にはお値段以上だと思っています (^O^)
DSC_1993.jpg
竜神庵 太田店
茨城県常陸太田市宮本町464-2
営業時間 11:00~20:00
定休日  金曜日
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ  blogram投票ボタン
[ 2015/01/16 22:38 ] 蕎麦 | TB(0) | CM(2)

ため息ばかり

カワイさん 負け放題です

しっぽくうどん 450円~
全くもって対抗できません

うどん県周辺は強敵ばかりです
[ 2015/01/19 18:11 ] [ 編集 ]

こんばんは。
冬はこんなのがいいですね。
こちらでも「しっぽくうどん」といって、具がほぼそんな感じで
冬限定のメニューがありますよ。450円くらいですが(笑)
[ 2015/01/18 21:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/1527-8e89481a