PageTop

ダダモレ

s660_03.jpg
買うとしても 
落ち着いてからです? その前にシビックを何とかしないと買えません
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ  blogram投票ボタン
カラーや諸元などは↓
s660_01.jpg

s660_02.jpg
[ 2015/01/03 22:48 ] | TB(0) | CM(2)

ガラガラさん こんにちは

新生BEATって 騒いだほうが良いと思うんですがねぇ

S660
これがまたHONDAさんいつもオバカ丸出しなことを考えているようで
プレミアム感を出したいって・・・・・
既にちょっとまずい雰囲気を醸しだして・・・・
頓挫しなきゃ良いのですが

今年もお邪魔しますのでよろしくお願いします
[ 2015/01/11 17:21 ] [ 編集 ]

ビート

ggさん、こんにちは~
今年もよろしくお願いします。

S660と言うより、ビートって感じですね。

カラーはやっぱり黄色が良いかなぁ〜
[ 2015/01/09 12:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/1522-a0397e24