PageTop

きれいに

今年LIFEからN-WGNに交換して軽規格の進化に満足してしまったのか
ほとんど駐車場で爆睡させています だってN-WGN思いのほか良く走るのよ(不具合は沢山あるけど)

DSC_1813.jpg
乗らなくても 埃くらい今年のうちに落とさなくちゃね


ご訪問されたみなさま
こんな殴り書きの雑記Blogのカウンターを増やしていただきありがとうございました
来年もグダグダになると思いますがよろしくお願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ  blogram投票ボタン
[ 2014/12/31 10:44 ] MUGEN RR | TB(0) | CM(4)

○○Tinさん こんばんは

ラーメンを食べ歩くとやはりカロリー制限をしないと
難しい年廻りになってしまいました
少し抑えて食べ歩こうと思っています

良いお年をお迎えください
[ 2014/12/31 23:27 ] [ 編集 ]

1年間お疲れさまでした。
塩分とカロリーは控えめに(笑)
良いお年を。
[ 2014/12/31 23:15 ] [ 編集 ]

しゅうちゃんさん こんばんは

高速道路よりも6号国道通過可能のほうがすごいですよ
トラックの通行量が激増し除染や原発の車で毎日大渋滞です

定年後もゆっくりですか?行動範囲が広くなるような?

来年もよろしくお願いします
[ 2014/12/31 21:16 ] [ 編集 ]

新年は

常磐道も全部繋がるみたいで、少しは良くなるのかな?
私は来年、定年を迎えるので、少しのんびりしたと思っています。
来年も、美味しいお店よろしくお願いします。(* ̄ー ̄*)
[ 2014/12/31 15:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/1520-a9596c54