PageTop

Flying Disc ?

ほとんどが Royal Shadow です
このメディアも安くなったっすねぇ 50枚1,000円ですもの 儲かりませんよね


廃棄Disc

DVD-Rは焼き捨てだから 廃棄処分の一部です 何枚焼いてんだって?



これとは別に10年前前後のCD-Rが山ほど出てきました 
成績がいいのはAZOっすね フタロは微妙かな? 
その差は製造元もしくは書き込みスピードだと思います

この意味は大きいよね 1ヵ月で読めないDVD-Rもあるのにねぇ
もちろん読めない”ぷりんこ”さんもありますが DVD-Rよりは◎

DVD-Rの生存率は・・・・・・・良くないね 冷暗所なのにダメになったの多数

皆さんは重要なデータDVD-Rに保存していませんか?
まだ読めますか?本当に大丈夫ですか?
 

blogram投票ボタン 
ポチ  ありがとうございます



[ 2009/10/28 23:25 ] パソコン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/152-14959f04