PageTop

何にするかなぁ

DSC_1921.jpg

DSC_1922.jpg
決められない自分にはナヤム悩む

DSC_1923.jpg
みぞれラーメン 750円

DSC_1925.jpg
岩のりラーメン 750円

DSC_1927.jpg
高速ばかりで6号国道の使用頻度減るからホント久しぶりの訪問でした
がんこやラーメン かるがん
茨城県かすみがうら市下土田471
24時間フル営業!
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ  blogram投票ボタン
[ 2014/12/30 17:21 ] ラーメン | TB(0) | CM(4)

ゴットばあさん さん  こんにちは
塩が一番そのお店の基本がよく分かるんですよね
塩梅具合が一番難しいですから

いつもいつもコメントありがとうございました
来年もよろしくお願いします
[ 2014/12/31 10:57 ] [ 編集 ]


みやっちさん こんにちは
寒くなると う~ん私は野菜たっぷりな味噌を思い浮かべますね

みやっちさんもお仕事等増えて大変でしたね!ご苦労様でした
来年もよろしくお願いします
[ 2014/12/31 10:53 ] [ 編集 ]

一年間いろんなラーメン!

沢山のラーメン眼で頂きました。
私のラーメンに変化が有りました。
ママ「お母さん!最近塩ラーメンが多くなりましたね・・」
いままで何処へ行っても醤油でした。
ggさんのお部屋で、食が替わったのでしょうか?
来年もよろしくお願いします。v-284
[ 2014/12/31 09:33 ] [ 編集 ]

こんばんは

寒い日にはラーメンですね。自分は、「とんこつ」
か「味噌ラーメン」が多いですね。
今年1年お世話になりました。来年もよろしくお願いします。
[ 2014/12/30 20:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/1519-0c0c62aa