PageTop

飽々

昨日も今日も明後日も
20150228175443ae0.jpg
こんなのばかりで忙しいっす

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ  blogram投票ボタン
[ 2015/02/28 17:58 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

潤滑油

おがつーさん こんばんは

この時期はとても多いですね
まぁ 無きゃ無ないで寂しかったりもしますけどね

確かに上からの風当たりも強いですが 人と人との潤滑油ですから
と思って気持ちを切り替えて突撃していますけど

気兼ねなく騒げる場が恋しいのは確かですね
[ 2015/03/02 22:50 ] [ 編集 ]

お付き合いお疲れさまです

私も会社の付き合いでこのような場に行く時期でもあるんですが・・・


私より上の世代の大先輩な人と場をご一緒するとどうにも愚痴や身勝手と思える発言ばかりでそういった意味でおかしくなりそうです。
飲み会が嫌いな人が増えてるらしいですけれどもしかするとこういう雰囲気が・・・と思って自分は気を使っちゃうんですけれど、そういう場も基本楽しめてはいないので・・・
気心が知れた人と飲める場が欲しいっす(笑)



[ 2015/03/02 12:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/1514-b12c9c3b