PageTop

食べたくなるんです

内郷の人は特にでしょう
DSC_1893.jpg
春日商店よりも かすがの手羽 のほうがいわきでは馴染みがあるでしょう

DSC_1895.jpg
店の中は デブには天国

DSC_1896.jpg
車の中はしばらく匂いが取れません でもね 許す

DSC_1897.jpg
茶色な食べ物やめられません  手羽先 80円
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ  blogram投票ボタン
[ 2014/12/16 20:59 ] ふらふらっと | TB(0) | CM(8)

カワイさん それ最高です(^^)

やっぱり揚げたては美味しいでしょ
だから 家でも揚げたてが食べたくなるわけです

でも やっぱり店の味はいろいろな味が詰まっているので
無敵でございます
[ 2014/12/20 22:57 ] [ 編集 ]

あ、そういうことでしたか~
揚げずに焼いてこんなのが出来るのかと(笑)
[ 2014/12/20 18:49 ] [ 編集 ]

tomoさん 腰ご慈愛ください

それ神のお告げです (´∀`*)ウフフ
だからバケットに体が入らなくなるんです・・・・・ ワタシだけか

手を油だらけにしながらビールを飲み干し
また茶色いものに手が伸びる 悪魔の食べ物です
[ 2014/12/19 12:01 ] [ 編集 ]

くろ猫さん こんにちは

普通の手羽先なんですが 思い画分の味がするそうですよ(^O^)

においがしばらく取れないので 食べたい気持ちをグッと抑えるのが
大変なんですよ
[ 2014/12/19 11:57 ] [ 編集 ]

カワイさん こんにちは

揚げてない 
大量買い出来ますけどそんなに食べられないでしょ
そんな時は自宅で楽しみながら揚げるんでーーーーす

でも店の味が( ・∀・)イイ!!
[ 2014/12/19 11:54 ] [ 編集 ]

思い出した(笑)

昔、デブの友人が、
「空揚げは、デブの主食。タルタルソースは、デブの調味料。」
という名言を残したコトを思い出しました(笑)
今でのその友人の体型は変わりません(苦笑)

手羽先、ビールと一緒だと最強のコンボですよね!(^^)!
[ 2014/12/19 07:54 ] [ 編集 ]

こんばんは
美味しそうな手羽先ですね
これなら車内に匂いが残っても
自分も許しちゃいます♪


[ 2014/12/18 20:52 ] [ 編集 ]

こんばんは。
これはやめられませんね~
「揚げてない」が気になりました。
[ 2014/12/17 18:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/1511-1b73914c