PageTop

スイーツ不足

最近 財政不足による・・・・予測を超えた出費が・・・・いわゆる無計画です

静岡に行ってから出かけておりません ですのでスイーツ不足なんですよね

Happy Berryまで行きたいんです、矢吹までねぇ
中通りから4年前まではいわきに通勤していたんですが 今は元気が出ません

Lifeのタイヤが今週中には揃いますので 雪降るまでには数店舗まわれるかな?

それまでにリサーチしておかないと 

とりあえず来週はHappy Berryとコミネヤに行きたいっすね




今日の一品
かりんと
地元の和菓子屋 しら石 かりんとうまんじゅう まずまず好評でした 




blogram投票ボタン
すみません カテゴリがスイーツなんですが
あまり スイーツじゃないですね




[ 2009/10/27 23:19 ] スイーツ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/151-08f20444