PageTop

初顔合わせ?

職場で訳があって日勤から交代に入った人がいるので顔合わせの場に割り込んできた
DSC_1850.jpg
閑散としたいわき駅前 
この後ナイター競輪でボロ負けした人達がバスでご帰還 競馬と違って客層が・・・・
ガールズ競輪やっても あの雰囲気ではちょっっっっっとねぇ

みなさんホロ?酔いになって 〆にラーメンとなるんですが 
選択肢が数軒 自分は違う所に行きたいけど
DSC_1852.jpg
場所的に近かったのでここになるわけです 惰性で突撃だ

DSC_1854.jpg
醤油ラーメン 
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ  blogram投票ボタン
[ 2014/12/09 19:53 ] ラーメン | TB(0) | CM(4)

tomoさん ストレッチで頑張りましょ!

ホント呑んだあとのラーメン屋 鬼門です
自分呑まないんですけどね 

確実に体重増で腰に負担が・・・・注意する季節ですね
[ 2014/12/10 18:35 ] [ 編集 ]

カワイさん こんばんは

ウインズですか あまり行きませんが
おそらく競輪はそれ以上かも知れません

鶏 確かに増えていますね 流れもあると思います
鶏パイタンが一時流行りましたので!
これは豚だったと記憶しています
[ 2014/12/10 18:31 ] [ 編集 ]

七不思議

お酒の後ってラーメンが食べたくなりますよねぇ~(^^;)
不健康だって分かってるのに・・・、不思議です(笑)

これからの時期、ますますお酒と〆のラーメン最強コンボが増えそうですが、
体重も増えないように気をつけないと(汗)
[ 2014/12/10 07:29 ] [ 編集 ]

こんばんは。
ウインズの雰囲気も馴染めなかったのですが、ケイリンはもっと
アレなのですか?

最近、鶏ラーメン増えてますね。豚が高いからかな…
このチャーシューも鶏ですか?
[ 2014/12/09 21:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/1508-3a93abe2