PageTop

ダッシュは無理です

DSC_1867.jpg
初めから勾配がとんでもないけど その途中からもっとキツくなる
ダッシュで登りきればスゴイけど 踏み外したら大変
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ  blogram投票ボタン
  ↓
ゼーハーとクラクラしながら登ると
DSC_1869.jpg
十一面観世音菩薩像がお待ちかねです   
自分記憶に無いっていうか 数十年ぶりだし 整備し過ぎてカタチ変わっているし

DSC_1870.jpg
こんな風景が
DSC_1872.jpg
見えてきます
昔の常磐市史に同じアングルがあったような気がする 実家は見えねーな

NEC_01182_20141207220448381.jpg
木がワンサカ でもねここから二枚貝の化石がいっぱい出るんだよ
子供の頃よーく1人で暗くなるまで化石探ししていた時もあったなぁ 

DSC_1875.jpg
そうそう 記憶の奥からこのアングルが 懐かしい ウンウンいっぱいいっぱい遊んだよ
楽しかった観音山公園の今でした
[ 2014/12/08 18:00 ] 散歩 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/1507-06a3f592