PageTop

あっちこっち

普通に通ることができればとっても近いんですがねぇ
フクイチはいつになったら・・・・ 
現場の人曰く 誰がμじゃない場所で仕事できるんだよ 死んちゃうよホント・・・・
まっ あれだけ税金投入しているのに進展がないフクイチは見ないようにして

DSC_1849.jpg
主婦のみせ さいち に行ってきた
おはぎのさいちのほうがわかりやすいかも

DSC_1848.jpg
この後団体様がワサワサやってきて 棚にあった商品が無くなりました
お姉さま方のパワーに圧倒されて・・・  店を出てきました

主婦のみせ さいち
宮城県仙台市太白区秋保町湯元字薬師27
9:00~21:00
定休日 第2・第4水曜(祝日の場合は営業、8月・12月は変更あり
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ  blogram投票ボタン
[ 2014/12/07 19:52 ] スイーツ | TB(0) | CM(4)

しゅうちゃんさん こんにちは

年末だからもしかしてがあるかもしれませんよ(^^)v
確かにバランス的には塩分が強いかもしれませんね
自分には甘みも強かったような気がします
好みはもう一つ!!って位の味付けだとうれしいかな

明日運転 お気をつけて行ってきてくださいね
[ 2014/12/09 10:33 ] [ 編集 ]

スーパーです

ゴットばあさん さん こんにちは

普通のスーパーですよ ただ一列だけ普通は見られない
お惣菜やおはぎのいっぱいな場所があるんですよ

ホント近くにあったらついつい寄ってしまう危険?なお店になるでしょうね
[ 2014/12/09 10:29 ] [ 編集 ]

残念

今週10日(水)仕事(私は運転手役なのでとんぼ帰り)で秋保温泉まで行かなくてはいけないんです。
でも、それが決まったときにここ「第2水曜日」月2回のお休みの日と判って、残念!
私は好みの味なんですが、相方は少し塩分が強いと言っています。
[ 2014/12/08 13:23 ] [ 編集 ]

おはぎ専門店!?

近ければきっと1週間に2度は買いに行くでしょうね、
スーパーは種類が有りませんから、2週間に1回ですね。
ぼた餅(あんこの下は餅)最近無くなって来たので、
専門店でないと有りませんでしょう?v-284
[ 2014/12/08 08:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/1506-bb6528be