PageTop

応援してます

食べ◯グにとても酷く書かれて 店主さん_| ̄|○しているようです
書いたヒト とても物足りないのか・・・・ それとも・・・・
塩分控えめな自分には美味しいと思って歯医者の帰りとかに通っているんだけど
DSC_1824.jpg
とっても優しい味です 自分には疲れた舌をリセットするには最高の場所です
みなとらぁめん まるすず
茨城県北茨城市関南町仁井田521-5
定休日 毎週月曜日と第二火曜日

DSC_1829.jpg
煮干しそば 濃厚 700円 

DSC_1827.jpg
↑サムネイルです


 .ラーメンの麺を2種類にしてご指定頂けるようにしました。
 ・これまでのやや加水率低めのサックリした食感のカンスイ少な目の麺
 ・多加水のモッチリとした食感の玉子麺
  どちらも#24番の太さです。

 ご指定の無い場合は以下の組み合わせでご提供させていただきます。
 鶏そば         多加水モッチリ麺
 豚そば         低加水サックリ麺
 鶏豚MIX        低加水サックリ麺
 野菜そば        多加水モッチリ麺
 うま玉そば       多加水モッチリ麺
 煮干しそば濃厚    低加水サックリ麺
 煮干しそば淡麗    多加水モッチリ麺

 つけ麺はこれまで同様1種類の麺です。
 冷たい盛りかアツ盛りが選べます。
頑張っている店主さんのBlogから転載です


個人の表現は良いけれど書くとこ間違えると大変だからね 自分も注意しないと
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ  blogram投票ボタン
[ 2014/12/03 19:35 ] ラーメン | TB(0) | CM(2)

ポチっと生

spoofさん 変化球な記事大好きです

ホントこの時代何かあるとダメージスゴイです
今だとペヤングでしょうか

食は個人の主観ですからね
自分の感じたことが誰にでもあてはまるわけじゃないから
美味しいって思って通っている私の意見はアホかいな(●`ε´●)

煮干しそば淡麗生 イヤイヤ 淡麗を食べてきます
[ 2014/12/05 10:18 ] [ 編集 ]

サクっと青春

他県の私にまで「脱サラでラーメン屋開業・5種類の香味油・
何かが足りない感じ」ということが知れちゃうのですから、
お店側からすると食べ◯グって怖いですよねぇ。

なのに私が一番知りたいサックリ麺情報を誰も書いていない。。。
もっちり麺っていうイメージできますが、サックリした麺
というのははじめて聞くのでとても気になりました!

次回の歯医者の帰りにはぜひ煮干しそば淡麗でお願いします!
[ 2014/12/04 06:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/1505-b5d6336e