PageTop

投票率を下げる一言

腐っていると言われているけど ある程度メディアとしての信念はあると思う
それなのに こんなことをするヒトたちの信念って何なんだろうか?
まともなことをやっていれば ↓なことをすることなんて無いだろうにな


選挙時期における報道の公平中立ならびに公正の確保についてのお願い

さて、ご承知の通り、衆議院は明21日に解散され、総選挙が12月2日、14日投開票の予定で挙行される見通しとなっています。
 つきましては公平中立、公正を旨とする報道各社の皆様にこちらからあらためて申し上げるのも不遜とは存じますが、これからの期間におきましては、さらに一層の公平中立、公正な報道にご留意いただきたくお願い申し上げます。

・出演者の発言回数及び時間等については公平を期していただきたいこと
 ・ゲスト出演者の選定についても公平中立、公正を期していただきたいこと
 ・テーマについて特定の立場から特定政党出演者への意見の集中がないよう、公平中立、公正を期していただきたいこと
 ・街角インタビュー、資料映像等で一方的な意見に偏る、あるいは特定の政治的立場が強調されることのないよう、公平中立、公正を期していただきたいこと



にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ  blogram投票ボタン
バカにされているんだよ 我々は
[ 2014/12/02 11:24 ] ? | TB(0) | CM(2)

みやっちさん こんばんは

その意見には賛同したしますので問題ございません
解散する前に 一票の格差と投票率の向上に努力しなきゃマズイと!

こちらでも選挙が終わったばかりで大変だとか開票所見つからないとか
本当にこの時期に選挙なんて・・・と声が聞こえます

私はどの候補者・政党に入れろじゃなく 
みんなで投票に行きましょう!と大きな声で騒いでます
[ 2014/12/03 18:57 ] [ 編集 ]

こんばんは

師走のこんな忙しい中に、何を考えているんですかね。
自分の鹿児島2区は、たしか数か月前に、徳田氏の辞職に伴い
選挙したばかりです。なんか、あほらしくなってしましますが、
選挙は進んでやらないと、固定票を獲得してしまう自民・公明
に応援する事に繋がるので、自分は無理して選挙の1票を投じて
います。(すみません。個人の意見を述べてしまいました。)
[ 2014/12/02 22:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/1504-9dcb7785