PageTop

何年ぶりだろうか

震災もあったしなかなか行けなかった
DSC_1840.jpg
松川浦の斎春商店でございます 途中に用事があるので最近こちら周辺の訪問が多いっす
ここは同僚が元競輪選手で合宿で使っていて 美味しいからって連れて行ってもらったのが始まりでした

工事通行止なので迂回するようになります
松川浦
一応↑サムネイルになっています

さてさて 本日のおすすめはこれ
DSC_1841.jpg
食べたいのがないなぁ

DSC_1845.jpg
つぼ鯛(大)定食 1,900円  定番ですな

DSC_1846.jpg
天ぷら定食 1,800円  海産物苦手なヒトなので

DSC_1847.jpg
銀タラ定食 1,400円 

以前はもっとボリューム感があったような? でも美味しかったので良しとしよう
DSC_1843.jpg DSC_1844.jpg
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ  blogram投票ボタン
[ 2014/11/29 02:53 ] ふらふらっと | TB(0) | CM(4)

しゅうちゃんさん こんにちは

通行止なんて聞いていなかったのでビックリしました
警備の人もちょうどいなくて右往左往!
歩いている人に聞いて教えてもらっていたら警備の人がやっと登場
パンフを貰って到着しました

復興丼は他のお客さんが頼んでいたようですが
2,000円はちょっと高いような個人的感想です
[ 2014/11/30 15:14 ] [ 編集 ]

みちのこさん こんにちは

山元からすぐですものね
ちょっとしたお買い物も行ける距離でも
あの変わってしまった風景はあまり見たくないかもしれませんね

お天気はどうでしたか?こちらは小雨が降ったりして
イベントにはイマイチなお天気でしたけど
楽しいお話をまたお願いします
[ 2014/11/30 15:08 ] [ 編集 ]

通行止め

松川浦沿いの道、通行止めなんですね。
知りませんでした。
復興丼は誰も食べなかったのですか?どんなのかな?
[ 2014/11/29 23:23 ] [ 編集 ]

松川浦方面、なつかしい !

gg さん  こんにちは。

 松川浦の斎春商店前はよく通りました。
震災前は、活き活き魚を買いに、ランチしたり
山元町からのドライブコースに絶好地 !

 松川浦大橋ふれあいマラソン大会に
毎年、参加して楽しんだところ・・・
震災で絶景がなくなり、まだ行ってないです。

なっかしき想いに浸り・・ 心が癒されました。
[ 2014/11/29 14:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/1502-0d447ba3