PageTop

第838回「インスタント麺は硬め派?柔らかめ派?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「インスタント麺は硬め派?柔らかめ派?」です。インスタント麺の硬さは人それぞれ好みがありますよね。私はわりと柔らかい方が好きで、3分きっちりまって、それから食べ出したりするのでゆるゆるになってたりします。スタッフの中には硬くないとヤダ!って人・..
FC2 トラックバックテーマ:「インスタント麺は硬め派?柔らかめ派?」




と ありますが、私は基本硬めです。

だって柔らかめだと、急いで食べないと麺じゃ・・・ねぇ
硬けりゃさ ゆっくり食べればそれなりに柔らかくなるからね

だから 硬めです でもバリカタはNGですが

もっとNGはスープが ”ぬるい” 





昨日の一杯

岳みそ大

岳 みそラーメン 麺大盛 750円也


もっと色々食べているんですが撮ってませんので




ここのラーメンを食したって事は食べ歩きが多くなる場合が多いかもね
こので 自分の何かをリセットしているかもしれません




 blogram投票ボタン
いつも  ありがとうございます
 



[ 2009/10/27 14:50 ] ラーメン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/150-29b302e8