PageTop

消えれば出来る

鍵コメさんいつもありがとうございます
駅前のお店はもっとアピールすればもっともっと伸びることでしょう
是非行って拡散してみてください(^O^)
ファミレス そのようですね お金持ちの人が北から定着していますから
もう少しいろいろ出来る計画があるようです

DSC_1772.jpg
湯本の街を散歩 同級生の家が無くなって更地だ 医者になったって聞いたけど どこにいるんだろうか
商売やっても炭鉱があった時のように人がいないからね 開店休業だから更地になっても仕方ないか

DSC_1773.jpg
定期的に閲覧しているサイトに・・・・ 取り壊さないと・・いや取り壊してもそのサイトを見ると難ありだなぁ
昔だから何でもありだった?から建てられたのかもしれないね

子供の頃はまだまだこの周辺は賑やかだった 人の往来も多くてね楽しかった記憶がまだあるから
朽ちていたり更地なんて無かったのにね 

こんな状況でセンセイたちは何を考えているんだろうか? これ以上無駄な税金使ってどうするんだろうか
選挙ってセンセイもカネかかるけど やるって事自体でもスゴイオカネかかるのよね
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ  blogram投票ボタン
[ 2014/11/18 12:00 ] 散歩 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/1497-4dd82b1e