PageTop

点数欲しいの?

関本r
どうしてこんな長閑な所で警察は取締するのか いつも不思議で仕方ない
それも制限速度40キロ・・・・・
自分達のあれが目的なんだろうなって勘ぐりたくなるわい
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ  blogram投票ボタン
[ 2014/11/10 15:42 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

ゴットばあさん さん
いつもありがとうございます

見え見えなんですが 
いわゆるステルスなので急に探知機が賑やかになります
数台サイン会場に停車しておりました

運転上手なゴットハンドおねーさまですから注意していますね
私も安全運転しようとは心がけてはいますが・・・
[ 2014/11/11 22:53 ] [ 編集 ]

そうです

しゅうちゃんさん こんばんは
地元民の抜け道だから 普通は通らないでしょうね

でもこれからは通るかもしれませんよ
6号バイパス終点のT字路から抜けてこの取り締まるところに抜ける予定です
いわき部分はまだですが北茨城部分は結構完成していてスイスイと流れています
[ 2014/11/11 22:50 ] [ 編集 ]

見え見え?!

時間稼ぎのようですね。
こんな見え見えじゃスピード出す人いないでしょう。
私は、危なそうなところは、道路の端っこに
怪しい線はないかと探すことあります。
やはりスピード魔婆ですね。クワバラ・くわばら・・v-284
[ 2014/11/11 21:01 ] [ 編集 ]

そこって?

xxxの関の南あたりでいいのかな?
私は、まず通らない場所だけど・・・
通ったら、必ず停められそうな場所ですね。
[ 2014/11/10 23:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/1488-653ef05b