PageTop

初訪問

あの区域内では何も食べられないので ふっ飛ばして行ってきた
D0CIM0026.jpg
他に行きたい所もあったんですが 今回は井戸端よしおさんに初突撃

D0CIM0027.jpg
濃厚極ごま中華そばなんて限定もありました

D0CIM0029.jpg
味玉中華そば

D0CIM0030.jpg
肉入り中華そば
また来ても良いかなぁって感じのお店ですな まぁ普通って事で◯
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ  blogram投票ボタン
[ 2014/11/07 15:50 ] ラーメン | TB(0) | CM(2)

東ですから

カワイさん こんばんは
もちろんオクチナオシの漬物はモレナクです

若干色合いが・・それもありますけど
東のうどんはってのと同じかな?

私には少々塩分がキツク感じましたが
煮干しの香りが程よいスープなんですよ

ここの息子さんは仙台で別名の店を出しています
そこも美味しいので今回行ってみた次第です
[ 2014/11/08 19:31 ] [ 編集 ]

こんばんは。
おでんやうどんなどでもそうですが、こんな黒い色のスープは
こちらではなかなかお目にかかれません。
漬物もついているのですか?
[ 2014/11/07 17:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/1486-818ba050