PageTop

29の日は

仕事?遊び?本来の目的は何であろうと
近くに行ったからには 29の日はここでしょ!
D0CIM0016.jpg
個人では走りたくもない6号国道を走ったついでに 運転再開までまだまだな常磐線磐城太田駅の前まで来た

29の日と↑で分かる人も多いと思います
D0CIM0017.jpg
そうです あの今野畜産です
さすが肉の日です お客さん途切れませんね 安いし美味しいからね
D0CIM0021.jpg
デブはうっとりしてしまう 絵面でございますねぇ

D0CIM0019.jpg
震災前は結構出没していたんですが やっとたどり着きました
これがやめられないんですよ ついでに冷凍メンチその他大量仕入れしました
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ  blogram投票ボタン
[ 2014/11/05 16:29 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

しゅうちゃんさん こんにちは!

確かに近くて遠い場所ですね
震災以前は結構立ち寄って食べていました

肉の日は本当に人の出入りが多いので
ビックリしますよ
[ 2014/11/07 15:38 ] [ 編集 ]

近くて遠い

今まで近くて遠い場所。
こんなお店があったこと知りませんでした。
でも、なかなか行く機会がありませんね。
[ 2014/11/06 00:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/1485-e84346f3