PageTop

連食

茨城ラーメンガイドのクーポン消化のため連食してきた 
竜屋
坦々麺 クーポン利用で500円
自分は大好物なんですがねぇ 他のメニューも美味しいのに ↑を見ると誰も行きたがらない

らーめん竜屋
茨城県日立市久慈町6-32-16
11:00 ~ 15:00
17:00 ~ 21:00
定休日 水曜日

滅多に食べないみそです
らーめん オクチャン
みそラーメン ここもクーポン利用で500円
お店はいつも素通りしていました だって蕎麦だらけの常陸太田ですもの

らーめんオクチャン
茨城県常陸太田市金井町3610
12:00〜15:00
18:00〜20:30
定休日 木曜日・第4水曜日

DSC_1755.jpg
このくらい街乗りでも走ってくれると (^^)vっとするのにね
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ  blogram投票ボタン
[ 2014/10/28 22:04 ] ラーメン | TB(0) | CM(2)

直感馬券師さん こんにちは!

最近はランチパスポートが人気ってよく聞きますね
確かに500円ってのは魅力です

外食産業も円安や新興国の消費の伸びで材料費が高騰のようで
軒並み値段が上がってきてますよね
これで消費税10%なんて大丈夫なのかと心配です
[ 2014/10/31 11:24 ] [ 編集 ]

5百円は嬉しいですね

それに美味しそうだし‥

気付けば牛丼の松屋が値上げしてるし(≧∇≦)
[ 2014/10/30 02:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/1482-4b16b069