PageTop

リコール

以下のことは妄想中のことなので本気にしてはいけません

HONDAノリはトラブってナンボの車でも驚かない 新型は一年経ってから買わなきゃねヮ(゚д゚)ォ!
どこかの超巨大メーカーさんのように点検でーすってコソットやるよりは 素直で宜しいかも?(勝手な妄想です)
N-BOXリコール
この部品実は・・・・・・・ 昔から弱い・・・・・・ それは公然の秘密であるので 私は全く驚かない
それよりも蛾がなぜそこに入り込んでいるんだ?それのほうが驚きだったり

それとランチャンネルがどーのこーのってもあるけど 対策部品出るまでナニやっても直らんわい
騒いだって元が悪いんだから 交換したってまた同じ症状が!騒ぐだけ苦労するだけだわな
一言クギさしておけば対策部品出たらすぐに交換してくれるのに 煽ったって・・遅くなるだけなのにな

最近のNシリーズとか 気になることは沢山あるね
コストダウンし過ぎて逆に対策でコストかかっているような気がする(今まで以上だから心配)
他に怪しいトコロいっぱいあったりする?かも? それを楽しんでいる自分が・・・・
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ  blogram投票ボタン
[ 2014/10/26 22:46 ] N-WGN | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/1481-7a70b4f6