PageTop

気持ちよかったんです (T_T)

えーこれでもサービスしたんですよね 急いでいたんですか?
竜神大吊橋?
B1グランプリで食べたいモノがなかったし ジョイ本で買うものがあったのでひたちなかまで行ってきた
国道349号竜神大吊橋近くでのヒトコマ
確かに気持が良い道路でして・・・ あらゆる取締が見られる路線です
ちょっとえげつない取締もあったりするので 本当に注意しないと赤い紙になる
私には超要注意路線でございます

ホントはジョイ本だけじゃなくて 茨城ラーメンガイドスタンプラリーの消化も目的だったりします
その記事は来週まであたためておきますわ
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ  blogram投票ボタン
修理上がりのスマホがまた修理になって 時間切れになっただけなんですけどね
[ 2014/10/24 23:18 ] ふらふらっと | TB(0) | CM(2)

ゴットばあさんさん こんばんは

時々同じことを聞きますね
忙しくてちょっと・・・捕まちゃいました・・・って

白バイ隊員に上手いって判子押されるってスゴイですよ!
その運転を見てみたいです

私もただ単に車が見たかったらしく白バイにご挨拶されました
こっちは捕まったんだなぁって目で見られて恥ずかしかったんですけどね
[ 2014/10/26 22:06 ] [ 編集 ]

内緒!

現役の頃・・引取り・納車で5回?位=新車引き取で1回
不携帯1回キップ切られました。(許してくれたのも有りました。)
1度信号で止まっていたら「こんこん」ドアガラス開けたら
白バイ=別にスピード出していなかったがな~・・と
思っていたら(運転上手いですね、峠のカーブのアクセルの
切り替えが上手いです。気を付けてお帰り下さい)
なんじゃこりゃ~・・もしかしたら勤めて居た頃の
店に出入りしていた、<悪がき高生が今はおまわりに?>
キップ切るだけではないのですね。
気持ちはルンルンで帰宅した事がありました。v-284
[ 2014/10/25 09:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/1480-52df2d71