PageTop

無駄だろって言われます

アクセス解析を見ると 時々 シビック 車両保険 なんてkeywordがあったりします
みんなはどれだけ払っているんだろう?って 考えるんでしょうね
まぁ batteryが干上がるほど動かさない車に

これほどカネかけてどうするんだって
もっと安い保険会社あるだろって
 

うるさいくらい言われますが 共済 JA その他いろいろ渡り歩きましたが
保険料の安いトコロは安いなりでして イナカだとそのサービスは・・・・だったり
事故ってからわかる その安さだったりするんだよね
   (安いのが悪いわけじゃないですよ サービスをよく理解すればコスパ最高ですしね)
civic26期間
サムネイルです 興味があれば
civic26内容
変わったのは 車両が255万から245万に減額されたくらいかしら
それよりもゴールド免許だと123,200円だから13,700円も違うのか・・・結構大きいな
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ  blogram投票ボタン
人のいるエリアは沢山いろいろなサービスがあっても
イナカにゃナイナイってことを小さい※で確認したらビックリでしょ
[ 2014/10/21 20:15 ] MUGEN RR | TB(0) | CM(2)

使いたくないっすね

tomoさん こんばんは

確かにアブナイ嗜好性の車はこんなところにも・・・
好きで乗っているんだから仕方ないですよね

フロント周りだけは注意しないと この車ホントマズイんです
バンパー造るから待っててねっe-265
って言われたくないですしね

保険代が下がって分 ガンガン走ってくださいね
[ 2014/10/24 22:31 ] [ 編集 ]

入ってて良かった?!

保険料、やっぱり大きな出費ですよね。
特に、お互い嗜好性の高い車に乗ってる身としては(汗)

ただ、やはり「何かあった時」には、「入ってて良かったぁ」ですね。
はい、自分も前車のエスが炎上した時に助かりました(^_^;)

今のロドスタになって、大幅に保険料が下がったのは助かりましたけど(笑)
[ 2014/10/22 07:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/1479-15da81dc