PageTop

イベント日和ですが

いわき街なかコンサートやらB-1グランプリなどなど イベント盛り沢山でしたね
ワタシャ サミシクお仕事です
でも B-1グランプリは去年の発表を聞いてから無関心だったので ガッカリもしませんわ

そんな戯言は蹴散らして
先週の連休明けのランチに
DSC_1742.jpg DSC_1744.jpg ←サムネイルです
連休明けはお休みするお店が多いです 探すのが大変で目的地の近くにあった開花屋さんへ

DSC_1748.jpg
香味麺セット 1,030円
ちょっとこのお店メニュー多すぎて 何にしようか迷うんですよね・・・・

開花屋楽麺荘
いわき市内郷御厩町下能87
平日
 11:00~14:30
 17:00~22:30
土・日・祝日
 11:00~翌2:00
 年中無休
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ  blogram投票ボタン
[ 2014/10/19 20:37 ] ラーメン | TB(0) | CM(2)

直感馬券師さん こんばんは
確かに凄い人だったようです
私個人からすると どうして郡山で開催?ってトコですね

原発被害地では復興終了で次のステップに進みつつあるような
個人的にはそんな雰囲気を感じます

こちらよりも問題が早く解消するはずの宮城岩手があの状態は異常です
内情がチラホラと聞こえてきますが それを聞いた遠い場所の人はどう思うのか

行政もそこの住民(私もですね)も怒られても仕方がないかもしれません
[ 2014/10/20 23:31 ] [ 編集 ]

B1グランプリ

凄い集客みたいでしたねぇ~
ニュースで見ました。

民間は活発に「北」を元気にする取り組みをしていますが、
林野庁は復興予算をガメてたり、

行政は何やってるんでしょうねぇ~v-12
[ 2014/10/20 04:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/1478-1da39074