PageTop

気を取り直して

いろいろありすぎました  それはまた落ち着いてから


今回も道の駅巡りかもしれませんね 4カ所もあるんですよね
それよりもいわきに一つしか無いのはなぜなんでしょうね?
14_10福島
今回はこんなルートです 雪が降るまえに福島県内をある程度荒らしまわる予定です

DSC_1740.jpg
ついでに寄った げんきだま です

DSC_1738.jpg
醤油ラーメン1号 800円
DSC_1739.jpg
鶏仙人ラーメン ゴールド 700円
1412739715038.jpg
だま主に聞こえたかもしれないが あまりにも塩のパンチでノックアウトしました
鶏仙人は塩っぱすぎて私には拷問でした 最近極力減塩しているので余計かな?
でもちょっと間違えたのでしょうか? 醤油はとってもおいしかったのにな
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ  blogram投票ボタン
[ 2014/10/15 00:23 ] ラーメン | TB(0) | CM(2)

しゅうちゃんさん こんにちは!

そうでしたか 通勤路でしたか
前のお店はちょっとわかりません
そういえば系列の長橋店で頑張って旗を振ってキャンペーンしてますね

福島の道路完全に忘れていました あっちウロウロこっちウロウロ
もう恥ずかしいですが迷子になってました
ナビ任せなので 定期的に行かないと道忘れてしまいますね
[ 2014/10/16 15:21 ] [ 編集 ]

おいでやす

遠路はるばるお疲れさんでした。
ここって元山○家があった所?
この店の前、毎日通勤で通過する場所だった!
[ 2014/10/15 23:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/1476-60043a0c